

新しいお友達

はろー

最近パソコンが重すぎてCW中に発狂しまくりてんてんです


最近シーに行けてないので一眼レフさんが眠っていたのですが
新しいお友達が増えたのでプチ撮影会してきました~(*˙︶˙*)♡


私が撮ったダンボーくん一覧

Baidu IME_2013-5-19_3-3-57
Baidu IME_2013-5-19_3-4-13
Baidu IME_2013-5-19_3-4-29


久しぶりすぎて大してない腕がさらに落ちましたな~~

次のシーインパ予定が6/9のドナバなので
その時たくさんドナちゃんと戯れてきます



D海 VN写真

バレンタイン期間限定イベント
バレンタインナイトに行ってきました~

17時IN22時OUT

INしてすぐにセイリングデイでブッフェ
おいしかった~~~

そしてミニグリ

途中で

IMG_1894.jpg

照明が綺麗だったよ~~一人で乗ってるおじさんがいて同じ匂いがしたよ~~

そしてミニグリ

IMG_1906.jpg

ミニたんピン

IMG_1911.jpg

ドナバと写真にサインもらった~!
VN行くねってお話した(*・Д・*)♡


ずみっく立ち見最前列があいてたのでポジって見ました。
ちょっと右側だったから場所的に◎だったよん

以下Fantasmic写真

IMG_1958.jpgIMG_1953.jpgIMG_1963.jpgIMG_2078.jpg
IMG_2042.jpgIMG_2041.jpgIMG_1988.jpgIMG_2097.jpgIMG_2139.jpgIMG_2110.jpgIMG_2128.jpgIMG_2089.jpgIMG_2166.jpg

ミキミニちゅ~♡ありです♡

もうちょっといいレンズほしくなったね…もっとお勉強しなくては。


最後に某店でお買い物してたらレジのお兄さんが豆知識を教えてくれた~!

IMG_2176.jpg

ドナちゃんの名前がはいってる骨董品があるのヽ(・∀・)ノ

キャストさんに撮ってもらったよ~!しあわせせせ。


ということでVNは最高でした
大号泣(;_;)来年も来たいね~~。


というわけで疲れたので どろん。

ディズニーシーカウントダウンイベント



こんばんは~( 」´0`)」

広告でてたしお久しぶりです!
最近SAやる気もなくなってあまりやってません

やるっていってもパワプラでSRかついでたり…

新しいパソコン買ったら再開すると思うのでよろしくです。


今回は12/31~1/1にかけてインパした
ディズニーシーカウントダウンイベントのことを書きたいと思います


※画像多めだけど許してね


まず31日の15時くらいに出発~~

途中でスカイツリー見えたからカメラの設定がてら撮影

IMG_5461.jpg

太陽がしずみかけてて綺麗だったよ

途中で通行止めくらって大渋滞にはまったけどなんとか解除されて
ススス~と高速道路を走り、到着~

本当に近くてよかったって思っている(*・Д・*)

16時半くらいからゲート前待機

IMG_7797.jpg

もうすでに人がたくさん並んでて萎えぽ~~

でもそんなに寒くなかったからお話しながらゲートオープン待ち

当初は20時オープンの予定が19時半に変更に。

IMG_1538.jpg

なんとか3時間耐え抜いてゲートオープン

IMG_1541.jpg


とりあえず年越しそばを買うべくザンビへ

この時すでにズミック最前埋まっててワロタ状態

座る人を横目にザンビ到着。


無事に年越しそばを食べて休憩

IMG_1547.jpg

たまごがかわいすぎ。

そして暖かいし美味しいし幸せオーラむんむん。

これ買うと限定のお箸ついてくるんです。

IMG_1549.jpg


かわうぃいいいいいいって感じで

無事、BBBの抽選も外れて(?)


ぐーたらコースへ。


とりあえず大好きなシンドバッドへ。

このアトラクションはあたしたちにとっては休憩所です

待ち時間5分以外=シー混んでる って推測します

( わ か る 人 に し か わ か ら な い )

IMG_1567.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_11574.jpg

カメラの設定調整して結構いい感じ~。

それにしてもチャンドゥかわいすぎ。


そしてインパするたびに会いにいくキャストさんのもとへ~

IMG_1748.jpg

ロバート(*・Д・*)

アラビアンコーストの中にあるガラス細工に名前を入れてくれるお店にいるよ

新作が出てたから気になって購入!

ボールペンなんだけど、持つところに名前を入れてくれるの

IMG_5510.jpg

いつも上手に名前彫ってくれてありがとう☆

お世話になってます


次は2月に会う約束したよ~( 」´0`)」


途中、センター乗ったりレイジング乗ったりした

センター、モンスターが吠える手前で緊急停止してしばらくそのまま…

微妙にがたがた揺れてるしさっきシステム調整終わったばかりだよね…


って感じでドキドキしてたけどなんとか再開して落ちました( 」´0`)」



途中でおじさんちに行って頼まれてたダフメイグッズ購入!!

久しぶりにダフメイの顔面選んだけど
なんか作りが丁寧になったね?

前みたいに曲がってるのとか少なくなった気がする

選ぶのも楽だった


おじさんちでドナデジの2013年バージョン買ってもらったよ♡

IMG_9728.jpg

あたしのオタバに仲間入りです☆



パーク内はそんなにごった返した感じじゃなくて
結構まったり過ごせた気がしますヽ(゚┏_┓゚)ノ

IMG_9898.jpg

途中でテーブル開始してたから柵で鑑賞~。

本当はポジりにいきたかったんだけどカウントダウンとかぶるからパス

IMG_1646.jpg IMG_1648.jpg

立ちながらだったし安定しない中設定も不発でパニクった…

今回はいつもと違って動きがある写真になった気がする


IMG_1625.jpg

チップデールは今回も仲良し


IMG_1668.jpg

デイジーは相変わらずセクシーだし最高◎

テーブルでここの音楽が一番好き。


IMG_1700.jpg

具さま、自分の耳が目の前に現れてアタフタしてたwww

しいたけが客席に落ちちゃうし結構ハプニング多めだったけど
やっぱり紳士的な対応だったな~

IMG_1680.jpg

プルートは今回もわんわん言ってた

ダンサーさんが客席に落ちそうになってて危なかった

IMG_1740.jpg

ミキミニもあいかわらずラブラブだったよ

このシーン大好きでいつも連写するから30枚くらい似たようなのあるww

IMG_1722.jpg

夜もまた雰囲気がよくて好きだなぁ

IMG_1804.jpg

港もよく撮れて気分◎

カウントダウンするために橋の上ポジって待機

花火綺麗だったけど昔のほうがよかったかな?

煙が手前にながれてきちゃって写真上手に撮れなかったから
スクリーンショットで勘弁してください(;_;)

Baidu IME_2013-1-4_20-10-40

カウントダウン直前では、ゲートオープンしたときに
もらったポキってするやつ振って蛍の光歌ってたよヽ(゚┏_┓゚)ノ

IMG_0750.jpg

IMG_3687.jpg

去年のもかわいかったけど今年のはもっとかわいかった


IMG_1967.jpg

人だかり。


IMG_1874.jpg

山に「2013」って映し出されてて感動。


センター付近に人だかりができてから気になって近寄ったら

IMG_3139.jpg IMG_1574.jpg

隠れミッキーも。

IMG_6380.jpg


散々騒ぎ倒して最後には抹茶ラテ飲んでお土産屋さんへ

IMG_7395.jpg

アツアツで美味しかった~ヽ(゚┏_┓゚)ノ



IMG_1585.jpg

今年も大好きなディズニーで年を越せて本当に幸せでした

なんならくらいどさんと行きたかったね( 」´0`)」

くらいどさんおじいちゃんだからすぐに「腰痛い…」って言い出しそうだけど
いつか連れて行きたいな~って思いました


ディズニーでは「3時間待ち」とか普通です

アトラクションスタンバイ中にイライラして喧嘩し出すカップルはこないでください。


以上、カウントダウンイベントレポでした~


ふぅ、疲れたからパズドラしよ

CTL~~ゥゥヽ(。・ω・。)ノ


こんばんは~

最近ブログ結構書くの頑張ってるよてんさん


CW功績のCW勝利、MAXの99%になってたやつを終わらせました

2012-10-04 00-25-06


それでもらった経験値で階級あがったのだ(*∩´ω`*)

2012-10-04 00-25-08


ウシシシシシ。


2012-10-04 00-26-01


そしてSA界に最弱の大佐がうまれたのであった。



みんなプレゼントありがとう(o´3`o)

2012-10-04 00-28-452012-10-04 00-57-582012-10-04 22-37-572012-10-04 22-08-102012-10-04 21-29-48


ロビーで出会った人

2012-10-04 21-15-29


まだまだプレゼント受け付けてるのでかむおんですの!!

tenten(・q・。)



お星様にする気(力)はないのでこのまままったりと
大佐ライフを楽しみたいと思います(;_;)


--------------------------------

そして最近固定クランの天使係(マネージャー)はじめました

メンツとか固まったらくわしく更新するので応援おねがいしますヽ(。・ω・。)ノ


目標はCTL二次リーグ進出(*∩´ω`*)!!

夢はでっかく~~!!!


固定のvcとか聞いてるといかに自分が普段のCWで適当にプレイしてるかわかりますね

みんな強くて憧れる




ということで眠くなってきたのでベッドでごろごろしてきます~


おやすみんみんぜみ。

最近のSA事情


はいこんにちは

最近SA離れしてきたてんさんです~

なんかみんなのブログ見てたらどうしてもブログ書きたくなって
画像編集し始めたのはいいだけど


「やっぱりめんどくさくなってきた…。」

ってなったよ~(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)


前よりみんなブログ書かなくなったよね!

あたしがみんなのブログを徘徊しなくなったからそう思うだけかな??



この間SAのアップデートがあってみんなが
「階級下がった(;_;)」とか言ってたから

あたしの階級はいくつになったんだろう?と思いながらアップデート、ログイン


そしたら

2012-09-26 14-22-30

階級上がってました(;_;)(?)


中佐6号俸の90%くらいだったからもうすこしで大佐になります!


念願の大佐!!うにみっつ!!!!って思ったけど

SA自体やる気がないし、最近ログインしても10キルしたら満足してログアウトしちゃうしね…


爆破回したのしーたのしーってやってても
だんだん重くなってやめちゃうのよね~(;_;)ノ



まぁ適当に最近のSS晒していきましょう


<くらいどさんが萎え落ちしてロビー移動、
 あげくの果てにあたしのフレンドを消したものの
 再びあたしに承認してもらえず暴走した時のSS>


2012-09-28 16-07-31

最近すぐにブスって煽ってくるからこわいヨー(;_;)

まぁ隠してあるところはあたしだけの秘密ってことで

はい次ー


<てんてん?>

ある日くらいどさんと爆破回しをしててDRをプレイしていたときのこと


「バーテンの入口に"てんてん"って書いたから見て!!」と言われ、見に行くことに

到着すると既に死んでるくらいどさんの死体と、ナイフの切り傷


2012-08-25 16-52-03

????????????????????


あたし「どこwwwwwwwwww」

くらいど「え、書いてあるじゃん"てんてん"ってwww」

あたし「ぐちゃぐちゃwwwwwwwwww」



2012-08-25 16-51-51

どっからどう見ても"てんてん"には見えません………。


彼なりに頑張ってかいたのでしょう…。

しばらく「どっからどう見るのwww」「入口からみて~」「ひらがな?カタカナ?」みたいなやり取りをしてました。


2012-08-25 16-51-32


(それにしても見えない…)




ということで最近は来年春からの就職内定ももらい、
なかなかばたばたしてる(?)生活を送っています~。

ほぼおうちで寝てたりするけどね


まぁそんな感じで楽しいです ハイ


ではさらばじゃ

Pagination

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
479位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
