

ちゃーいヾ(゜v゜*)ノ



どもども

今日も学校行ってきましたヾ(゜v゜*)ノ

ふにゃちゃんの大好物な制服で(o´ω`o)


そして帰ってきてから久しぶりに昔の面子でcwしてきましたー

懐かしいですなぁ


SA始めた当時からしばらく一緒にやってたメンバー。

やっぱりすごい懐かしいです

2011-09-22 19-09-122011-09-22 18-43-382011-09-22 18-09-57
2011-09-22 17-34-022011-09-22 17-08-542011-09-22 16-36-58
2011-09-22 19-32-15


いつも通りのDKですどーも(o´ω`o)

SAまじで絶叫ゲー^^


KD悲惨だったけど楽しかったから結果おーらいヾ(゜v゜*)ノ


まぁいつものことながら

PVでセンター布裏あたりにグレを投げようと
DDの真ん中にグレのピン抜いてしゃがむ

「ここで飛ぶだろー^^うっしっし」って思ってグレ投げたら


こっちに飛んできましたヾ(゜v゜*)ノ



2011-09-22 19-07-04


まぁ、いつものことです(o´ω`o)


メンバー入れ替わったりしたけど
みんな面白いお友達です(゚_っ゚)ノ


そして

5キルの壁はでかかった。


そして今日は新しいペンケース使ったよ(o´ω`o)

o0480035911500301608.jpg

ミニーちゃんかわゆしししし(゚_っ゚)ノ



ではではヾ(゜v゜*)ノ

もふ

久しぶりディズニーシー



今日は急遽暇になったのでディズニーシー行ってきました

8月の終わりに行って以来、
約3週間くらい行ってなかったのでかなり久しぶりでした


9:30にインパしてエントランスにファンタズミック衣装のミッキー発見

P1000339.jpg

かわいかったです(o´ω`o)トホホ


エントランスが10th仕様になってましたよ~

P1000340.jpg P1000342.jpg P1000343.jpg

前回来たときも準備はしてたんだけど
まだ公開はしてなかったからね(=・ω・)/


そしてレストラン櫻のランチを予約しに行って~…

とれたのが14:20でした(´-∀-`;)

P1000344.jpg


そしてうろちょろしてたらミニーちゃん発見

P1000345.jpg

マジカルハンドをかざすと、
ミニーちゃんがお話してくれるんですよ∩´ω`∩

そのマジカルハンド、2500円(´゚∀゚`;)

さすがディズニー、売り方がすごいですね…


そしてBe Magic!の時間まで2時間なかったからスタンバイしてました

日陰だったからよかったけど
暑くてジェラート食べたりして待ってました

つらかった(゚_っ゚)ノ


そして11:30~Be Magic!

まずミッキーがフロートに乗って登場

P1000351.jpg

やっぱりズミック衣装好きだなぁ(o´ω`o)

Be Magicはディズニーのいろいろなキャラクターが
出演してるんですよ∩´ω`∩


ここからはめんどくさいのでまとめちゃいます(=・ω・)/

P1000354.jpgP1000357.jpgP1000363.jpgP1000364.jpgP1000365.jpg
P1000383.jpgP1000379.jpgP1000376.jpgP1000369.jpg
P1000368.jpgP1000367.jpgP1000399.jpgP1000396.jpg
P1000391.jpgP1000388.jpgP1000385.jpgP1000384.jpg


そしてそのあとダッシュで
チップとデールのスケルトン・フィエスタおっかけました

ちょうど会えたからよかった~

P1000409.jpgP1000410.jpgP1000411.jpg
P1000412.jpgP1000413.jpgP1000414.jpg


かわいすぎます~(o´-ω-`o)反則!!!

手振ってくれたし最前列終えたしラッキー∩・ω・∩



そしてアラビアンコーストうろついてたら
ここでも10th仕様発見(゚_っ゚)ノ

P1000417.jpg P1000418.jpg


かわいいですなぁ(o´ω`o)


そして火山周辺でマジックをしてるグーフィーさん発見

P1000403.jpg

効果音とかもかなり凝っててかわいかったです

P1000407.jpgP1000406.jpgP1000405.jpgP1000404.jpgo0480064311493746560.jpg


レストランの予約時間まで暇だったので
ちょうど時間がかぶったテーブルイズウェイティングみました


観賞場所

o0480035911493746213.jpgo0480035911493746698.jpgo0480035911493747324.jpgo0480035911493746083.jpg
o0480035911493745365.jpgo0480035911493744875.jpgo0480035911493745538.jpgo0480035911493745842.jpg

ミニーちゃんがミッキーとちゅーしてました(´;ω;`)


そしてラスト

o0480035911493746859.jpg

前の人の頭はいらなければべすとしょっとだったのになぁ…(´・ω・`)



そして時間がきて櫻へ

今日は季節のうどんを頼みました

o0480027011493747481.jpg

うどん+炊き込みご飯で1750円

ドリンク(おかわり自由)で380円

ブリュレが400円

1人2500円くらいですね∩´ω`∩


おいしいから満足です


そして今日はタオルと化粧ポーチを買いました

o0480064311493745119.jpg

シェリーメイちゃん∩´ω`∩

触り心地最高です∩・ω・∩


そしてコーラ発見

o0480064311493747148.jpg

買おうとしたけど
飲むのもったいないからやめたヽ(冫、)_


そしてショップうろうろして15:30に帰りました

最近は4,5時間くらいいれば満足しちゃうので
すぐ帰りたくなっちゃいます


そういえば最近アトラクション乗ってないよヽ(冫、)_

もうアトラクションとか興味ないです…


と、いうことで今日は
短い時間のインパでしたが、とても充実した1日になったと思います



では

今からSAしてきま~す

Pagination

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1244位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
