スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10 ディズニーシー



おはよす!

昨日は2週間ぶりにインパしてきました~!


今回は一眼レフカメラを持って行ったので
かなりショーガチ勢卍でしたヾ(゜v゜*)ノ

14835505_1359407907_102large.jpg


600枚以上写真を撮ったのでSDの消費がやばいですw


いい感じに撮れた写真数枚アップしますね~

ミニMチデミッキー
グフミキミニ


もうかわいすぎる、反則。


インパしてBe Magicalを見るために場所取りに走り、
正面右側最前列ゲット★

ショー中はキャラクターが走ってきてくれなかったから
次回からは反対側のエリアで見たいと思います><。


そしてレイジングのFPを取り、
シンドバッドでまったりしてました~。

シンドバッド、大好きなんですよね(o´ω`o)♪


そしてレイジングに乗り、
チップとデールのスケルトンフェイスタ待ちでルートに場所取り☆

最前列で見れました(o´ω`o)!

やっぱりハロウィンはかわいいですなぁ…。


そしてエントランス方面に戻って
整列グリをしてる10th ver.のミキミニ撮影(=・ω・)/


終わってからミシカのミニーエリアの階段上に場所取り!

座ってみるエリアだったけど段差があったから
めちゃくちゃよく見えました!


ミニーちゃんがフロートから降りてきて
めちゃくちゃ近くで踊ってくれた~!

満足すぎました~(o´ω`o)


そして予約してあったレストランカナレットでディナー。

ピザとかパスタのお店です

横の水路をグーフィーがゴンドラに乗って通っていきましたwww


そして帰宅。

って感じかな!

急いで書いたから抜けてるところあるかもしれないけど
とにかく楽しかったです!

次は22日のインパ予定☆
スポンサーサイト

お子様ランチ☆100食いきました



ちわ(o´ω`o)

今日も学校行ってきましたよ~~~

最近寒いですね、衣替えもして気分は真冬☆


夏より断然冬のほうが好きです。


今日はてんちゃんず即席クラン
お子様ランチ が100戦いきました(o´ω`o)


2011-10-04 19-11-32


いやぁ、長かった

始まりは夏休み


ばるみりーと話してる時に

「即席したいね」

「でもクランなくね?」

「作るか」

「クラン名なにがいいかな?」

「申請出すときに簡単なやつにして」

「決まった」

「何?」

「お子様ランチ!きらきらっ」



ってなったんだよなぁ

暇なときはなかいい人集めてcwして

わいわいやってたなぁ(=・ω・)/


そんな即席クランもやっと100戦

これからも即席とかたくさんやっていきたいな!


勝率もだんだん下がってきてるから
まったーりわいわいいきたいね(o´ω`o)

負けても気にしないでSAを楽しみたいですなぁヾ(゜v゜*)ノ


そして今日も即席してましたよー

でぃじるさんから声かけてもらって
久しぶりにじゅたちゃんともcwできました(o´ω`o)


メンツ↓

2011-10-04 16-59-09


cw中にばるみりーの階級があがりましたヾ(゜v゜*)ノ

ピンクの大佐かわいいいいいいい

2011-10-04 18-05-58


おめでとう(o´ω`o)


みなさん、Balmilyにフラッシュかスモークあげてください

狂ったように喜ぶと思います


そして2戦目くらいにチートクランとあたりました(´・ω・`)

2011-10-04 17-16-52

助っ人がチートだったらしいんだけど
味方みんな萎え落ちしてったwww


最近またチート多くなりましたね

加速を「どこだどこだー!?」みんなでって探すのも楽しいですけどねwww


そして入れ替えてまたcw

2011-10-04 18-19-19

ふにゃちゃんとみおんさんが来てくれました(o´ω`o)

来てくれてありがとうございます∩´ω`∩♪


そしてばるみりーとクランを移動してcw

2011-10-04 20-36-23


まっ、まぁ キルできたか…な………


あいねこちゃんが敵にいて面白かったwww

またcwしましょう!



今日も声かけてくれた方たちありがとう(=・ω・)/

無題


今度、女の子だけでcwしたいですね(o´ω`o)

りあちゃんも参加してくれるみたいだし、参加してくれる女の子は
IRC #てんてん か、 Skype tenten-5100 まで~♪


では、C9をしているこじくんの邪魔をしにいってきまーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Pagination

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
292位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。