

SA NCC/ACC

どぉ~も~

みんなのアイドルてんちゃんです☆
なんちゃって~


今日はSAのネカフェ大会に行ってきました

10時集合なはずが、早めについちゃってぼっちで駅前 o┤*´Д`*├o


そしたらえりぽよからLINEが来て
拾ってくれました(´,,・ω・,,`)神神神!!!


それから集合時間になるにつれてみんな集まってきて
みんなで蒙古タンメンに食べに行きました



辛さが売りなお店らしいけど、
辛いものがNGなてん総裁とえりぽよは

辛さゼロのタンメン頼みました。


タンメン待ちのえりぽよ↓




肝心なタンメンさん。



すっごっごっごくおいしかったけど、
野菜の量が多くてびっくりした(´,,・ω・,,`)おなかいっぱい!


そして会場までみんなで移動~

ちょもりぃを間に挟んでえりぽよとちょもりぃとあたしで
手つなぎながら歩いたんだぁ(´,,・ω・,,`)♡




会場についてからは、いろいろな人とお話ししたり
ジュース飲んだり、ジュース飲んだりジュース飲んだ!

楽しかった。


今回もるなすけ応援団してたよ~( p`д´)q

るなすけ惜しかったけど3位おめでとう!


そしてNCCの合間におんなのこで抜け出して
プリクラ撮ってきた(=・ω・)っ





みんなかわいすぎる萌え。



そしてそしてそして

恒例の表彰式後のじゃんけん大会


勝ち抜いてもらっちゃいました、コレ!!



2色×2枚で4人もらえるんだけど、

同じ色をちょもりぃも勝ってもらってた!奇跡!



うれしかったですなぁ(´,,・ω・,,`)


今日はいろんなおんなのこナンパしたり

えりぽよと絶交卍したり、鳩と戯れたり

エレベーターのドアに挟まれたり、

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´,,・ω・,,`)


今度は大会以外でえりぽよ、ちょもりぃと遊ぶ約束をしたので
楽しみで夜も眠れません( p`д´)qオリャアアアアアアア


今日参加された方、観戦された方
おつかれさまでしたっ(´,,・ω・,,`)ノ




なんかいろいろ進みました



まず、30日変更で名前変えてます♡

2012-04-27 16-05-09

てん(・c・。)nnn

いもむしみたいで可愛いでしょ?いもむし!


指令のなんかが段階あがりました

2012-04-24 21-03-15


あとグレ5段階終わりました

2012-04-26 21-36-41



ぶってるんでる愛情さん

2012-04-23 20-05-33



この間CWの時にかぐらたんが達人になってた!

2012-04-27 03-33-53


おめでとうううう(´,,・ω・,,`)♡


なんか適当だけどごめんなさい


今日(28日)は秋葉原のアイカフェでやるACC?を観戦してきま~す

見かけたら声かけてください(´,,・ω・,,`)お話ししましょう!



おやすみんみんぜみ

「最近のこと。」


こんにちは、お久しぶりです(=・ω・)/

約1ヵ月以上更新していなかったので広告でてましたw


ちゃんと更新しようと思います


最近あったこと

まず、

2012-04-12 17-24-20

スチーム とりました(´,,・ω・,,`)

こんなに段階進んでるとは思ってなくて、
ウェアやってたらなんかとれちゃいました(o´ω`o)ラッキー!


そして、

2012-04-13 01-12-42

中佐 に昇級しました(=・ω・)/


中佐にするまで寝れないCWをして
死にそうになりながらがんばりました…


SAをはじめて 約1年が経ちました

サブ垢を作ってみたりしたけど落ち着くのはやっぱりこのアカウントで
いろんな思い出も詰まってるしいろんな人に助けてもらったし

中佐になれてうれしいです(´,,・ω・,,`)

でも目指すのは大佐なのだ!

だからがんばる、てんさんがんばる。


そして、

2012-04-19 02-38-28

チームデスマッチマスター しました( p`д´)q

最後の15回くらいじゅいっくに助けてもらって
結構すんなりとれました!しんどかったけど。

わたしがDKだとその試合は勝てないということに気が付いた…。


と、まぁこんな感じで

お子様ランチのほうもばるみりーが復帰してプレイしてます

ふにゃちゃんが実家に帰っちゃってさみしいけど
たまにTSにくるし生存確認はできてるしとりあえず安心。

しぐれたんはあいかわらずふらふら~っとあらわれて
おっぱいについて語ってるな、って思ったらまたふらふら~ってどっか行って。

そんな自由なお子様ランチメンツですが
順調に300戦に近づいてきています( p`д´)q

みなさん即席しましょう!お子様ランチで!!!


最近はじゃすみんともお話するようになって
じゃすみん繋がりでくらいどさんとかとも仲良しになれて

ほんとうにうれしいです(´,,・ω・,,`)

みんないい人でわいわいお話したり
一緒に映画みたりアニメみて大泣きしたり…(o´ω`o)


楽しいっていいね!わたし幸せです

今仲良くしてくれている人たちを大切にしていこうと思った

みんなだいすきです。


じゃ、また(=・ω・)/

Pagination

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
477位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
