

師団長になりました!



こんばんは

てんさんですチョリー!(*・Д・*)


やっとこさ 師団長 になりました(*・Д・*)


2012-05-10 20-15-36


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


2012-05-10 20-15-41 2012-05-10 20-15-44 2012-05-10 20-15-46


てんさんのガッタガタな動向公開

2012-05-10 20-16-55


みんなおめでとうありがとう(´,,・ω・,,`)♥

2012-05-10 20-45-101


最近野良してるといろんな人に声かけられてうれしい!

2012-05-09 16-19-04

2012-05-09 20-12-18


CRも経験値もたまってきていいかんじです( p`д´)q!!


2012-05-10 20-45-53



もうすこしで階級あがる~!!!

がんばるんば(´,,・ω・,,`)♥♥


あと、最近ツイッターのフォロワーさんも増えてきてすっごくうれしいです(*∩´ω`*)


Follow Me ☆*^  ←ここからよろしくです(´,,・ω・,,`)


スカイプのお友達も募集してます(=・ω・)/

ID : yu-yu.ha


相互リンクも募集してるのでぜひ声かけてくださいね(*・Д・*)♪


よろしくですの(*∩´ω`*)


ではでは、わたしはosuしてきますです~!!

軽く



こんばんち~

GWが明けてだらだらなう なてんさんです!


まず適当に

2012-05-04 22-17-24

特殊武器5段階終了


2012-05-06 15-10-42

サブウェポン5段階終了


6d183953a88b1d5390a2052389a2b22f.png

武功も全部5段階に!!!



と、いうことで!


師団長まで @ナイフ1000キル☆



うぇぇぇぇぇぇっぇい(´,,・ω・,,`)



最近は お絵かきしたりしてまったりしてます!!


↓今まで書いた子たち

a.jpg


みんなリクエストしてくれてうれしい!

今26人まちくらい∩´ω`∩


頑張って書くから待っててくださいね(o´ω`o)♥


あと、いさむさんがサムネ書いてくれた…プロ……


60fac4ab6f5d311774c4557d6ff329cf.png



ってな感じで ひたすらお絵かきする作業に戻ります~


さらばじゃ

Pagination

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
292位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
