

お子様ランチ☆100食いきました



ちわ(o´ω`o)

今日も学校行ってきましたよ~~~

最近寒いですね、衣替えもして気分は真冬☆


夏より断然冬のほうが好きです。


今日はてんちゃんず即席クラン
お子様ランチ が100戦いきました(o´ω`o)


2011-10-04 19-11-32


いやぁ、長かった

始まりは夏休み


ばるみりーと話してる時に

「即席したいね」

「でもクランなくね?」

「作るか」

「クラン名なにがいいかな?」

「申請出すときに簡単なやつにして」

「決まった」

「何?」

「お子様ランチ!きらきらっ」



ってなったんだよなぁ

暇なときはなかいい人集めてcwして

わいわいやってたなぁ(=・ω・)/


そんな即席クランもやっと100戦

これからも即席とかたくさんやっていきたいな!


勝率もだんだん下がってきてるから
まったーりわいわいいきたいね(o´ω`o)

負けても気にしないでSAを楽しみたいですなぁヾ(゜v゜*)ノ


そして今日も即席してましたよー

でぃじるさんから声かけてもらって
久しぶりにじゅたちゃんともcwできました(o´ω`o)


メンツ↓

2011-10-04 16-59-09


cw中にばるみりーの階級があがりましたヾ(゜v゜*)ノ

ピンクの大佐かわいいいいいいい

2011-10-04 18-05-58


おめでとう(o´ω`o)


みなさん、Balmilyにフラッシュかスモークあげてください

狂ったように喜ぶと思います


そして2戦目くらいにチートクランとあたりました(´・ω・`)

2011-10-04 17-16-52

助っ人がチートだったらしいんだけど
味方みんな萎え落ちしてったwww


最近またチート多くなりましたね

加速を「どこだどこだー!?」みんなでって探すのも楽しいですけどねwww


そして入れ替えてまたcw

2011-10-04 18-19-19

ふにゃちゃんとみおんさんが来てくれました(o´ω`o)

来てくれてありがとうございます∩´ω`∩♪


そしてばるみりーとクランを移動してcw

2011-10-04 20-36-23


まっ、まぁ キルできたか…な………


あいねこちゃんが敵にいて面白かったwww

またcwしましょう!



今日も声かけてくれた方たちありがとう(=・ω・)/

無題


今度、女の子だけでcwしたいですね(o´ω`o)

りあちゃんも参加してくれるみたいだし、参加してくれる女の子は
IRC #てんてん か、 Skype tenten-5100 まで~♪


では、C9をしているこじくんの邪魔をしにいってきまーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/108-6ad30d99

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
292位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
