スポンサーサイト


10/10 ディズニーシー



おはよす!

昨日は2週間ぶりにインパしてきました~!


今回は一眼レフカメラを持って行ったので
かなりショーガチ勢卍でしたヾ(゜v゜*)ノ

14835505_1359407907_102large.jpg


600枚以上写真を撮ったのでSDの消費がやばいですw


いい感じに撮れた写真数枚アップしますね~

ミニMチデミッキー
グフミキミニ


もうかわいすぎる、反則。


インパしてBe Magicalを見るために場所取りに走り、
正面右側最前列ゲット★

ショー中はキャラクターが走ってきてくれなかったから
次回からは反対側のエリアで見たいと思います><。


そしてレイジングのFPを取り、
シンドバッドでまったりしてました~。

シンドバッド、大好きなんですよね(o´ω`o)♪


そしてレイジングに乗り、
チップとデールのスケルトンフェイスタ待ちでルートに場所取り☆

最前列で見れました(o´ω`o)!

やっぱりハロウィンはかわいいですなぁ…。


そしてエントランス方面に戻って
整列グリをしてる10th ver.のミキミニ撮影(=・ω・)/


終わってからミシカのミニーエリアの階段上に場所取り!

座ってみるエリアだったけど段差があったから
めちゃくちゃよく見えました!


ミニーちゃんがフロートから降りてきて
めちゃくちゃ近くで踊ってくれた~!

満足すぎました~(o´ω`o)


そして予約してあったレストランカナレットでディナー。

ピザとかパスタのお店です

横の水路をグーフィーがゴンドラに乗って通っていきましたwww


そして帰宅。

って感じかな!

急いで書いたから抜けてるところあるかもしれないけど
とにかく楽しかったです!

次は22日のインパ予定☆
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/114-51a6e485

Comment

ぷりん

楽しそうだ(*´ω`*)


シー行きたいのぉ
  • URL
  • 2011/10/11 07:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
292位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
