

11/29 ディズニーシー



ちゃおーっす(´,,・ω・,,`)

昨日は午前中で学校が終わったのでお昼からディズニーシーに行ってきました

前回行ったのが11/4だったから3週間以上ぶり(´_`。)


2週間行かないと行きたい症候群に陥ります…。



車で行ったんだけど40分くらいで着いた~!

ディズニー全体がクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛かった!!!


1129.jpg

ちゃんと相棒の一眼レフちゃんを持って行ったのでるんるんでした~(´,,・ω・,,`)♪


レジェンドオブミシカをドセン2列目で鑑賞(=・ω・)/

座って見れる場所だったから楽だったー!


グーフィーさんが降りてくる場所です(「・ω・)「★

11291.jpg

今回もイケメンでした!!!

ファンサ多いし今回のグーフィーさんはめちゃくちゃノリノリだった!!


ミニーちゃんもかわゆす(o´ω`o)

11292.jpg



そして今回のメイン★クリスマスウィッシュ∩´ω`∩

だけど抽選がはずれたので立ち見~(´_`。)完璧萎え萎えモ~ド。


でもめちゃくちゃ可愛かったですうううううううう


不安定だったからブレブレだけど(´・ω・`)

11294.jpg 11295.jpg

11296.jpg 11298.jpg


外が真っ暗になってからの公演だったので
イルミネーションが目立ってめちゃくちゃきれいでした…!

コロンビアの前に巨大ツリーもあったよ~(o´ω`o)

11297.jpg


そんなに寒くなかったのでよかったです



最後におまけ


11293.jpg


クルエラたん(o´ω`o)きれ~い!!

英語で叫んでました、尾行してました。 てくてく


次に行くのは12月の頭かな?

次は抽選当てたいと思います…悔しい…グフフ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/140-6be4a198

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1244位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
