スポンサーサイト


SA NCC/ACC

どぉ~も~

みんなのアイドルてんちゃんです☆
なんちゃって~


今日はSAのネカフェ大会に行ってきました

10時集合なはずが、早めについちゃってぼっちで駅前 o┤*´Д`*├o


そしたらえりぽよからLINEが来て
拾ってくれました(´,,・ω・,,`)神神神!!!


それから集合時間になるにつれてみんな集まってきて
みんなで蒙古タンメンに食べに行きました



辛さが売りなお店らしいけど、
辛いものがNGなてん総裁とえりぽよは

辛さゼロのタンメン頼みました。


タンメン待ちのえりぽよ↓




肝心なタンメンさん。



すっごっごっごくおいしかったけど、
野菜の量が多くてびっくりした(´,,・ω・,,`)おなかいっぱい!


そして会場までみんなで移動~

ちょもりぃを間に挟んでえりぽよとちょもりぃとあたしで
手つなぎながら歩いたんだぁ(´,,・ω・,,`)♡




会場についてからは、いろいろな人とお話ししたり
ジュース飲んだり、ジュース飲んだりジュース飲んだ!

楽しかった。


今回もるなすけ応援団してたよ~( p`д´)q

るなすけ惜しかったけど3位おめでとう!


そしてNCCの合間におんなのこで抜け出して
プリクラ撮ってきた(=・ω・)っ





みんなかわいすぎる萌え。



そしてそしてそして

恒例の表彰式後のじゃんけん大会


勝ち抜いてもらっちゃいました、コレ!!



2色×2枚で4人もらえるんだけど、

同じ色をちょもりぃも勝ってもらってた!奇跡!



うれしかったですなぁ(´,,・ω・,,`)


今日はいろんなおんなのこナンパしたり

えりぽよと絶交卍したり、鳩と戯れたり

エレベーターのドアに挟まれたり、

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´,,・ω・,,`)


今度は大会以外でえりぽよ、ちょもりぃと遊ぶ約束をしたので
楽しみで夜も眠れません( p`д´)qオリャアアアアアアア


今日参加された方、観戦された方
おつかれさまでしたっ(´,,・ω・,,`)ノ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/163-ca4cf409

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
477位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
