

最近のSA事情


はいこんにちは

最近SA離れしてきたてんさんです~

なんかみんなのブログ見てたらどうしてもブログ書きたくなって
画像編集し始めたのはいいだけど


「やっぱりめんどくさくなってきた…。」

ってなったよ~(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)


前よりみんなブログ書かなくなったよね!

あたしがみんなのブログを徘徊しなくなったからそう思うだけかな??



この間SAのアップデートがあってみんなが
「階級下がった(;_;)」とか言ってたから

あたしの階級はいくつになったんだろう?と思いながらアップデート、ログイン


そしたら

2012-09-26 14-22-30

階級上がってました(;_;)(?)


中佐6号俸の90%くらいだったからもうすこしで大佐になります!


念願の大佐!!うにみっつ!!!!って思ったけど

SA自体やる気がないし、最近ログインしても10キルしたら満足してログアウトしちゃうしね…


爆破回したのしーたのしーってやってても
だんだん重くなってやめちゃうのよね~(;_;)ノ



まぁ適当に最近のSS晒していきましょう


<くらいどさんが萎え落ちしてロビー移動、
 あげくの果てにあたしのフレンドを消したものの
 再びあたしに承認してもらえず暴走した時のSS>


2012-09-28 16-07-31

最近すぐにブスって煽ってくるからこわいヨー(;_;)

まぁ隠してあるところはあたしだけの秘密ってことで

はい次ー


<てんてん?>

ある日くらいどさんと爆破回しをしててDRをプレイしていたときのこと


「バーテンの入口に"てんてん"って書いたから見て!!」と言われ、見に行くことに

到着すると既に死んでるくらいどさんの死体と、ナイフの切り傷


2012-08-25 16-52-03

????????????????????


あたし「どこwwwwwwwwww」

くらいど「え、書いてあるじゃん"てんてん"ってwww」

あたし「ぐちゃぐちゃwwwwwwwwww」



2012-08-25 16-51-51

どっからどう見ても"てんてん"には見えません………。


彼なりに頑張ってかいたのでしょう…。

しばらく「どっからどう見るのwww」「入口からみて~」「ひらがな?カタカナ?」みたいなやり取りをしてました。


2012-08-25 16-51-32


(それにしても見えない…)




ということで最近は来年春からの就職内定ももらい、
なかなかばたばたしてる(?)生活を送っています~。

ほぼおうちで寝てたりするけどね


まぁそんな感じで楽しいです ハイ


ではさらばじゃ

Pagination

Trackback

まとめ【最近のSA事情】 from まっとめBLOG速報

はいこんにちは最近SA離れしてきたてんさんです〜なんかみんなのブログ見てたらどうしてもブログ書きたく
  • 2012/11/20 08:35

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/168-d11478d9

Comment

ゆとゆと

ホモなら見えるぞ!しっかり
まだまだだなてんちゃんwww
  • URL
  • 2012/09/30 17:13

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
292位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
