

CTL~~ゥゥヽ(。・ω・。)ノ


こんばんは~

最近ブログ結構書くの頑張ってるよてんさん


CW功績のCW勝利、MAXの99%になってたやつを終わらせました

2012-10-04 00-25-06


それでもらった経験値で階級あがったのだ(*∩´ω`*)

2012-10-04 00-25-08


ウシシシシシ。


2012-10-04 00-26-01


そしてSA界に最弱の大佐がうまれたのであった。



みんなプレゼントありがとう(o´3`o)

2012-10-04 00-28-452012-10-04 00-57-582012-10-04 22-37-572012-10-04 22-08-102012-10-04 21-29-48


ロビーで出会った人

2012-10-04 21-15-29


まだまだプレゼント受け付けてるのでかむおんですの!!

tenten(・q・。)



お星様にする気(力)はないのでこのまままったりと
大佐ライフを楽しみたいと思います(;_;)


--------------------------------

そして最近固定クランの天使係(マネージャー)はじめました

メンツとか固まったらくわしく更新するので応援おねがいしますヽ(。・ω・。)ノ


目標はCTL二次リーグ進出(*∩´ω`*)!!

夢はでっかく~~!!!


固定のvcとか聞いてるといかに自分が普段のCWで適当にプレイしてるかわかりますね

みんな強くて憧れる




ということで眠くなってきたのでベッドでごろごろしてきます~


おやすみんみんぜみ。

Pagination

Trackback

まとめ【CTL〜〜ゥゥヽ(。・ω】 from まっとめBLOG速報

こんばんは〜最近ブログ結構書くの頑張ってるよてんさんCW功績のCW勝利、MAXの99%になってたやつを終わら
  • 2012/11/20 08:35

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/169-7105060a

Comment

おれも早く大佐になりたい(´・д・`)
  • URL
  • 2012/10/11 15:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/15 17:16

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1244位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
