

TDSは月2~3

こんばんは(o´ω`o)


今日は用足しに学校に行ってから
SA INしてましたっ(o´ω`o)

INした途端にふぐに見つかってしまった(;・∀・)www

「どっかCWいこーぜー(・∀・)」って言われて
ふぐのクランでCWしてきました

5-5が良かったから怪盗さんしゅわさん呼んだ!!


やっほぃほーい

2011-07-26 12-21-052011-07-26 11-46-24

いつもAIM悪いけどいつも以上にDK叩き出してたから
2戦で萎え落ちしましたwww

みんなごめんね(´・ω・`)

時間的にもCWサーバの人数少なくて
ほぼ無制限釣りでしたwww負け確wwwww


あ、そうそう

INしたときに誰かからプレゼントがきてて、
わくわくしながらみてみたら…



…RINさんからでした。

2011-07-26 11-02-49

あぁあん、もうRINさん可愛すぎる…っ!

でも、でもね。

わたし、うまい棒さんとはできてないぞ^^b


よし、わたしが結婚する時は
必ずRINさんを招待します!!!!!!


って、このブログ見てるのかなぁ(´-∀-`)?


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨
コメント返し∩・ω・∩

楽しいぜいぇーい!
2011-07-26(火) 01:31 [B]:Style


--めちゃくちゃ楽しい(o´ω`o)
絵の才能ありすぎて困る

------------

がんばりましょ!()笑
2011-07-26(火) 02:47 すこっちー


--!!すこっちーさんだぁ(o´ω`o)
コメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします~!

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。
相互リンクありがとう(=・ω・)/

Litsさん
Erickさん
scottieさん


3人はびーすたいるさんとかえにーろうさんとかのCMさんで
みんな面白い方達です!!!

マインクラフトをマルチでやってる時に
スコッティーさんが、

「メェエじゃねぇよばかぁ!」
って叫んでましたwwwwwかわいいwww

これからもよろしくお願いしますね(=・ω・)/

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。


そして午後17時から
ディズニーシー行ってきました∩・ω・∩

20日ぶりのインパ、
めちゃくちゃ久しぶりすぎて楽しかった!

今回はキャラグリメインでした

Photo 049 Photo 048 Photo 023


ミッキーマウス

Photo 042

ミニーマウス

Photo 035Photo 036

ドナルドダック

Photo 014Photo 013Photo 012Photo 010

グフィグリは時間的にファンタズミック間に合わなかったから断念…

キャラグリのまわりがかわいい∩・ω・∩

ちょうちょとかがミッキーなんですっ

Photo 028Photo 029Photo 030



ファンタズミックは映像ミスで
鏡の中の映像が真っ暗でした…

Photo 045


マジカルワンド作っちゃったし、
マジカルワンドのネックレスも買ってもらっちゃった∩・ω・∩

楽しかったですの~(=・ω・)/


今はSAメンテ中らしいし、ここらへんでっ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/32-5ba8d1ec

Comment

[B]:Style

いいねいいねえええええええええええええ
プーさんの映画アメリカで放送してるやつ
日本にきたら絶対見るし!
  • URL
  • 2011/07/26 23:50

りくるーと

年間パスとアカウント交換しよ^-^
  • URL
  • 2011/07/26 23:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
479位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
