

Sea of the Dream


こんばんは∩・ω・∩

今日はお昼過ぎからディズニーシーに行ってきました

2週間ぶりだったんですが、
スプラッシュのグッズが出ててびっくりした(=・ω・)/


エントランスでチプデコンビとドナちゃん、ミニーがいたよ

P1000261.jpgP1000260.jpg

サマーオアシススプラッシュの最終回を遠目で見てきましたwww

P1000264.jpg

最前列のほうの人たち濡れすぎててびっくり

テンションものすごく高いし怖いおwwwww


そしてレストラン櫻でご飯食べてBBB

P1000272.jpg

内容少し変わってた気がする∩・ω・∩

みんなかわいかったです!


そして仲がいいキャストのロバートに挨拶しに行って
少しお話して帰宅∩・ω・∩♪

滞在時間3.5時間くらいだったけど満足です(o´ω`o)


行く前にえまるんにシー行ってくるって言ったら
帰宅してログインしたときに

2011-08-12 20-57-15

オドサレタ。


だから

2011-08-12 11-06-27

えまるん調子こいてる(#^ω^)ピキピキ

これはいっかいしばかなければ!




なぁんてねっ♡

…おえ

自分で言って吐き気した




2011-08-11 21-46-41

じゅたちゃんありがとっす∩・ω・∩♪


昨日からさっきまでCW誘われて行ってきました!

2011-08-12 01-40-052011-08-12 01-11-272011-08-12 00-45-18
2011-08-11 22-25-562011-08-11 22-07-402011-08-11 19-04-56
2011-08-12 21-28-092011-08-12 02-39-352011-08-12 02-11-07

夜中のヴぃヴぃさんからの電話、怖い。

わたしが寝てると着信が。

わたしのiPhoneちゃんの画面には"ヴぃヴぃさん"の文字が。


とりあえず出てみる。

わたし「はい…」


ヴぃヴぃさん「てんちゃんクラン戦いこぉおおおお^^」



( ゚д゚)ハッ!

業務命令ですね!

と、いうことでSAIN…

って流れが最近よくあります(o´ω`o)


でも楽しいからいっか!


とりあえず、

2011-08-12 00-36-15


なんかもう最近

デコメとか絵文字とか可愛くつかいこなせる女の子が
すごく思えてしかたがありません…

メールとかしない派だし
内容淡泊だし白黒だし短いし


ぴんく♡とかまいめろ♡とか
どうやったら使いこなせるの!!

教えてええええええええ


ばぁか( ´・∀・`)!!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gloriosa51.blog.fc2.com/tb.php/47-0042b809

Comment

ニーニョ@海豚ω・)/""

でぃずにーしーいいなー。
行きたいZE。
うらやましス
  • URL
  • 2011/08/12 22:50

えまる

晒し者やーーんwwwwwww
けど、うれしい(照笑)
  • URL
  • 2011/08/13 08:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

てんすけ君

Author:てんすけ君
tenten(・q・。)
高校3年生♀

大佐1号俸

☆相互リンク募集してます☆

Link (o´ω`o)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
479位
アクセスランキングを見る>>



現在の閲覧者数:

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
